忍者ブログ
千葉を愛してやまない筆者のバレー&いろいろ日記。 マリーンズライフも随所に交えながら?

* admin *  * write *

[1472]  [1473]  [1470]  [1471]  [1469]  [1468]  [1467]  [1466]  [1465]  [1464]  [1463
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
 千葉ではないけど、川崎は別腹。
 船橋・幕張あたりととても似た雰囲気を持つ街だと思います。

http://www.tv-tokyo.co.jp/adomachi/backnumber/20170325/

1位 ラゾーナ川崎プラザ
 ショッピングセンター売上、3位がラゾーナ川崎プラザ。
 5位のららぽーとTOKYO-BAYとともに、三井系のCS。
 どちらもいつ行っても混んでます。

2位 稲毛神社
 さらっと「勝負事の神様、公営競技の前に」という言い方をしていましたが、ボートレース振興会がスポンサーになって以来、競馬も競輪も全然取り上げられなくなりましたね。前回はランクインしていたのに。

2005.10.29
http://www.tv-tokyo.co.jp/adomachi/backnumber/20051029/

5位 富士通スタジアム川崎
 10.19イベントに触れてくれたのはうれしかったなぁ。
 こういうイベントがあったのを後で知ったので。
 知っていたら行きたかった。
 なお、スタジアムの指定管理者が川崎フロンターレで、その協力があって開催したことも、うれしいことです。

 孤独のグルメ路線というか、こういう街の魅力が知られてきたのはよいことなのかも。
 焼肉食べに行きたい。


 なお、この日の午前中の「ぶらり途中下車の旅」は、残念な感じでした。
 (ずっと見ていたわけではないですが)
 「何にもないところ」であることが、やたら強調されてしまったような...
 で、最後に千葉駅を通り過ぎ船橋駅で終わったのも、今の千葉駅の状況を表しているのか...。
 http://www.ntv.co.jp/burari/contents/20170325.html

拍手

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: Chi-Volley Diary All Rights Reserved