忍者ブログ
千葉を愛してやまない筆者のバレー&いろいろ日記。 マリーンズライフも随所に交えながら?

* admin *  * write *

[1466]  [1465]  [1464]  [1463]  [1462]  [1461]  [1460]  [1459]  [1458]  [1457]  [1456
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
 A9の定例練習日に参加できたのは、1年ぶり以上かもしれない。
 なのに、体育館に7時半過ぎに着いたら、いたのは1人だけ(-_-;)

 それでも徐々に集まり、結局10人くらいでバレーを楽しみました。

 しかし、5か月ぶりのバレーは、さすがにブランクを感じました。
 オーバーサーブの打ち方が「あれ?」となったのには、さすがに焦りました(^^;)
 サーブをオーバーでとって「痛っ」ってなったり、あちこちおかしかったです。
 一番まともだったのは、アンダーパスだったかも。
 やっぱり、続けている人にはかないません。

 飲めない飲み会も軽く参加。
 ノリがあまり変わっていなくて一安心。
 なんだかんだ言って、続けるものですね。

 また夜勤務のない時を見計らって参加しますので、よろしくです!



拍手

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: Chi-Volley Diary All Rights Reserved