忍者ブログ
千葉を愛してやまない筆者のバレー&いろいろ日記。 マリーンズライフも随所に交えながら?

* admin *  * write *

[1403]  [1402]  [1401]  [1400]  [1397]  [1398]  [1399]  [1395]  [1396]  [1394]  [1393
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
 パナソニックの衣類スチーマー、ようやく見つけました。

 夏前から探していたのですが、かなりのヒット商品らしく、どこに行っても品切れで、
 たまたま行ったスーパーの電機製品売り場で偶然見つけたので、即買いしました。

 ものぐさな自分でも簡単にできるのがとてもありがたい。
 ワイシャツやスーツにちょいがけできる、こういうのが欲しかったんです。

 明らかに、普段アイロンを使う習慣のない男性向けに作られた製品。
 こういうのが「市場を広げる製品」なんでしょうね。
 その分、クリーニング代が減りそうです。

 なお、黄色いレシートの日だったので、ついでに子育て支援団体に寄付もして来ました。
 どこで買ったかバレバレかも(^^;)

拍手

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: Chi-Volley Diary All Rights Reserved