忍者ブログ
千葉を愛してやまない筆者のバレー&いろいろ日記。 マリーンズライフも随所に交えながら?

* admin *  * write *

[1406]  [1403]  [1402]  [1401]  [1400]  [1397]  [1398]  [1399]  [1395]  [1396]  [1394
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
 今年はひいきチームの出ないCSなので、気楽に見られますね。

 下克上のためには、マリーンズの経験からも、
 1st2連勝が絶対条件だと思っているのですが、
 パはバファローズがT-岡田の逆転3ランでタイに持ち込み、
 待ち受けるホークスには有利な展開になりました。
 (あの場面、打ちそうな気配がプンプンしてましたね)

 セはタイガースが2試合で勝ち抜けたので、Finalはいい試合が期待できるかも?


 なお、鎌ヶ谷スタジアムではPVが行われていました。
 あの場所でも人がそこそこ集まるというのはすごいこと。
 マリンより大きな画面を見ながら、グラウンドに降りて応援できるのは
 ちょっとうらやましいです。
 照明がないのでナイターは無理そうですけどね。

拍手

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: Chi-Volley Diary All Rights Reserved