忍者ブログ
千葉を愛してやまない筆者のバレー&いろいろ日記。 マリーンズライフも随所に交えながら?

* admin *  * write *

[1394]  [1393]  [1392]  [1391]  [1390]  [1388]  [1389]  [1387]  [1386]  [1385]  [1384
<<02 * 03/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  04>>
 前回お休みしたので、久々な感じがする墨田のバレーへ。
 仕事ではたまに近くに行くんですけどね。


 ここ最近は涼しい日が続いていたのですが、
 この日に限って、なぜか蒸し暑い…

 メンバーは、3チームできて、女性がコート内に1人だけ、
 男性主体で半分以上が外国人というガチバレー。
 このオフってこんな雰囲気だったっけ?
 次回からはもう少しゆるめになってくれることを願います。

 最初は調子よく、勝負強く、いい感じでバレーできていたのですが、
 途中からスタミナ切れ気味に。
 よく考えたら、昼飯食べるのを忘れていました(汗)
 その割には、よく動けていたかな~


 バレーのあと、近所の香取神社で夏祭りをやっていたので、
 ちょっと屋台を覗いて、買い食いしながら亀戸駅へ。
 空腹に豚塩タン串が染み渡りました。美味!



 こんな所にも梨汁が(笑)妖怪ウオッチも人気でしたね。




 いつもの飲み会。
 翌日休みなので、調子に乗って2次会まで参加。
 ここのところ宴会続きだったので、ちょっと抑えめにしましたが、
 それでも結構飲みましたね。



 帰ってきた後に雨が降り出しました。ちょうどいいタイミングでした。
 よい土曜日でした~

拍手

PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ブログ内検索
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: Chi-Volley Diary All Rights Reserved