忍者ブログ
千葉を愛してやまない筆者のバレー&いろいろ日記。 マリーンズライフも随所に交えながら?

* admin *  * write *

[1388]  [1389]  [1387]  [1386]  [1385]  [1384]  [1383]  [1382]  [1381]  [1380]  [1379
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>

 今日は夏休みを取ったので、ほぼ最初からバレーに参加できました。

 今年度は四街道のチームの方たちと一緒にバレーすることが多いのですが、
 今日もちょうど12人集まり、6対6ができるので、バレーしてても楽しいです。

 個人的には、久々にブロックができたので、それだけで満足(^-^)

 次回は、練習試合形式でやりましょうと言われていますので、
 どうなるかわかりませんが、参加できる人はぜひどうぞ。
 私も都合つけてなるべく行きたいです。


---
 行く途中に手に入れた幸水梨と産みたて卵。
 これからいただきます。楽しみです。

拍手

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: Chi-Volley Diary All Rights Reserved