忍者ブログ
千葉を愛してやまない筆者のバレー&いろいろ日記。 マリーンズライフも随所に交えながら?

* admin *  * write *

[1361]  [1360]  [1359]  [1358]  [1357]  [1356]  [1355]  [1354]  [1353]  [1352]  [1350
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
 オリンピックも終わって、BS1では久々にVプレミアの放送がありました。
 ジェフの試合の真裏だったのですが、ものすごく白熱した試合だったので、
 こっちの方をついつい見てしまいました。

 トヨタ車体 3-2 日立
 スタッツ:http://www.vleague.or.jp/direct/vleague_dataroom/printa/id=22281

 セミファイナルを懸けた、4位と5位の対決。
 選手個々の能力は、日立の方が上に見えました。
 江畑はいまいちでしたが、内定選手の内瀬戸と、センターのパオリーニを中心に
 点を取る力は十分に見えましたが、組み立てがいまいちな印象。

 一方、トヨタ車体は、カナニが攻守に大車輪の活躍をしながらも、
 他のアタッカーの出来がいまいちというか、層の薄さは否めません。
 セッター藤田の組み立てで何とかしのいでいましたが、
 第2セットでセンターの平松が捕まり、一気に日立ペースに。
 それでも、代わった衛藤、ベテラン矢野、ライトの山田を時折混ぜながら
 カナニ中心に攻撃を組み立て、
 最後は苦しみながらもキャプテンの竹田が決めて勝利!

 12月の試合もこんな感じでしたし、その時も藤田は泣いていたような。
 でも、熱いチームです。泉川監督のカラーなのかな?
 こういうチーム、好きです。


---
 一方、ジェフはどうしたのかねぇ…。
 開幕戦からサポーターの座り込みとか、こんなチームだったっけ?
 観客動員も8400人くらい。雨模様だったとはいえ寂しい限り。
 ラモス監督が就任したFC岐阜は11000人入ったそうですよ

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: Chi-Volley Diary All Rights Reserved