忍者ブログ
千葉を愛してやまない筆者のバレー&いろいろ日記。 マリーンズライフも随所に交えながら?

* admin *  * write *

[1358]  [1357]  [1356]  [1355]  [1354]  [1353]  [1352]  [1350]  [1349]  [1348]  [1347
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
 今日もまた大雪の予報。
 先週もFVBバレー中止になったし、今日はどうしようか…

 判断が難しかった(やりたい人もいた)のですが、
 昼休みにいろんな人の話を聞いて、
 やっても7時~7時半には切り上げます、という方向性を決めました。
 職場の近くに体育館があるので、やってやれなくはなかったんです。

 結局、夕方の天候で練習行くのをあきらめた人も多かったので、
 私が残業で(しかも4時過ぎに振ってきた仕事で)もたもたしている間に中止が決まりましたが、
 車や電車で来る人のためには、早めに方向性を決めておいてよかったかな。
 まあ、何もしなくても自然発生的にこうなっていた可能性もありますが。

 帰りはモノレールと京葉線でスイスイ。
 モノレールは懸垂型で元々雪に強く、京葉線は防風柵のおかげで最近強くなりました。

 また次回の練習でよろしくです。
 あ、その前にいんばも9人制の試合もありますよ~

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: Chi-Volley Diary All Rights Reserved