忍者ブログ
千葉を愛してやまない筆者のバレー&いろいろ日記。 マリーンズライフも随所に交えながら?

* admin *  * write *

[130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
 トリプルブッキング当日。結局掛け持ちは2カ所。

 試験は品川だったけど、こんなにビル建ってたんだね…。
 新幹線が止まるようになって、発展に拍車がかかっているのだろうか。



 試験は、9時入室、10時から13時までの3時間。
 11時には、飲料水ペットボトルの配給もあった。

 試験は、課題を2題、PC上の記述式で答えるというものだったのだけど、トラブルでファイルが消えていた人もいたみたいだ…。危機回避の試験でもあるのだろうか?

 手応えは十分だけど、結果はまた別。まぁあとは待つしかない。


 その後、ニューイヤーズカップをやってる千葉へ向かう。
 増設される横須賀線のホーム、初めて見た。
 湘南新宿ラインのおかげで東京止まりが多くなっていたけど、これで品川まで伸びる電車が増えるかも?



 で、結局来た電車は東京行き。
 東京駅で特急しおさいがいたので、急いで乗り換えて先を急ぐ。
 千葉駅から歩いて、会場に着いたのだが…

 試合は既に終わっていて、ネットも片づけられていた…。

 まぁそれでも、試合会場に間に合って良かったです。

 結果は、初戦が相手棄権による不戦勝、2試合目が0-2敗戦。
 2位同士の敗者復活でも、0-2敗戦だったようです。
(すみませんが、メモするの忘れたので、あとで点数と対戦相手をメールでください。>しげちゃん)

 カットが崩れたとのことなので、2月の合宿はカット練習が主かな?
(午前練習、午後交流試合の線で進めています。)

 その後、ペリチカで飲み食いして帰ってきました。
 みんなはその後も行ったみたいですが、私はもう勘弁…でした。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: Chi-Volley Diary All Rights Reserved