忍者ブログ
千葉を愛してやまない筆者のバレー&いろいろ日記。 マリーンズライフも随所に交えながら?

* admin *  * write *

[132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122
<<02 * 03/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  04>>
 昨日の2試合目終わったあたりから、腰が痛み出した…。

 1試合目はライトだったので、それほどでもなかった。
 2試合目は本来のセンター。しかし、そこで長いラリーが頻発。
 ひたすらクイックにブロックに跳び続けたのが効いてきたのか…。
 リベロもなかったし。


 今日は午後から出張。
 こういう状態で講師の仕事だったので大丈夫かな?と思ったけど、結構大丈夫だった。
 腰痛防止バンドの効果に感謝。

 出張先は今度の合宿先、ウェルサンピア千葉の近くだったので、ちょっと覗いてみた。

 久々だったので、体育館の在処を探してしまった…
 入ってすぐの、正面入口すぐ左の所だったんだけどね。
 初めてだとわかりにくいかも。


---
 清水直行投手の奥様(32)と、元大洋の加藤博一さん(56)。
 病気療養中の所、御逝去されました。
 謹んでご冥福をお祈り申し上げます…。


---
 さらに、こんな記事も。
 こうなったらもう、ジャイアンツには朝青龍路線を突っ走って欲しい。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ブログ内検索
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: Chi-Volley Diary All Rights Reserved