忍者ブログ
千葉を愛してやまない筆者のバレー&いろいろ日記。 マリーンズライフも随所に交えながら?

* admin *  * write *

[1033]  [1032]  [1031]  [1030]  [1029]  [1028]  [1027]  [1026]  [1025]  [1024]  [1023
<<02 * 03/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  04>>
 夜、今週末に控えた試合の前の最後の練習に参加しました。
 何よりも、ケガしないことを第一に、調子を整えました。

 V部の面々はやっぱりうまいです。
 軟攻にはしっかり食らいつかないといけませんね。

 しかし、2年前に比べれば、やりやすくなっています。
 こちらが上達したのもあるでしょうが、
 他流試合で強いチームとやり合ってきた経験も生きているのかもしれません。


 何だか交代してくれる人がいないような雲行きも…。
 言われたとおりに出るだけですが、土日連続の試合なので、
 果たしてスタミナが持つか心配です。

 まぁ、そのために節制を始めたんですけどね。
 今週は試合モードで、体調を整えます。
 昨日飲み過ぎたのもあるのですが(^^;)、試合まで断酒します。


 競ったゲームは、勝ちたいと強く思った方が勝つ!
 負けん気だけは強く持って戦いましょう!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ブログ内検索
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: Chi-Volley Diary All Rights Reserved