忍者ブログ
千葉を愛してやまない筆者のバレー&いろいろ日記。 マリーンズライフも随所に交えながら?

* admin *  * write *

[1028]  [1027]  [1026]  [1025]  [1024]  [1023]  [1021]  [1022]  [1020]  [1019]  [1018
<<02 * 03/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  04>>
 ちょっとしたイベントがありまして、
 スタジアムのいつもの場所には、知っている顔が勢揃い。
 知り合いの知り合いというような方ともご挨拶。
 そんな雰囲気の中、観戦を楽しみました。


 試合の方は、惜敗。チャンスは作るも、いつものように点が入りません。

 試合だけを見ると不満たらたらなのですが、
 そんなときには、違う楽しみを見つけるのがよいですね。


 球場では、ビジター弁当を順番に頂くことにしました。
 先日は仙台を頂いたので、今日は大阪。こんな感じでした。




 5回には花火が。これで今期最後かなぁ。



 試合の方では、塀内と的場が2安打ずつ。塀内は打点1も。良いものを見られました。




 試合後は、「バックホーム!バックホーム!」
 カクテル光線の降り注ぐグラウンドに降りて、
 浅めの外野から思いっきりボールを投げました。

 久しぶりに投げる硬球は、思ったほど遠くへ投げられませんでした。

 グラウンドの上は、気持ちがよいですね。
 また機会があったら挑戦してみたいです。


 営業の方々はホントに頑張っていますね。
 いろいろ楽しめるスタジアムになっています。

 消化試合をまったりと楽しみましょう!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ブログ内検索
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: Chi-Volley Diary All Rights Reserved