忍者ブログ
千葉を愛してやまない筆者のバレー&いろいろ日記。 マリーンズライフも随所に交えながら?

* admin *  * write *

[987]  [986]  [985]  [984]  [983]  [982]  [981]  [980]  [979]  [978]  [977
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
 「がんばろう!千葉」観光キャンペーン『千葉から日本を元気に!』
 6月11日(土)・12日(日)10:00~17:00 幕張メッセ国際展示場・9ホール

 今日は都内でチラシを配って回りました。

 詳細は、「ちばの観光まるごと紹介」で。


 ちょっとだけ企画のお手伝いをしたし、12日の公開生放送は是非行きたいですね。
 久々に、奥華子さんの生ライブも聴きたいし。
 AKBが来るとなんだかんだいって盛り上がるし、メディアも押しかけるし。
 岩手・宮城・福島・茨城・千葉のゆるキャラ大集合も魅力的です。

 東北3県のアンテナショップは、今爆発的に売れているし、
 物産展などでもひっぱりだこで大忙しなのですが、
 そんな中、いわて銀河プラザさんが出店してくれるのは嬉しいですね。
 (担当者同士をつないだだけなのですが。)
 陸前高田市出身・千昌夫さんとのコラボも注目です。

 残念ながらメッセに来られない人も、
 12日の朝10時から、bayfmをチェックしてみてくださいね。
 QVCマリンの広島戦の前にちょっと寄るのも良いですよ!


 千葉は、高速休日1000円廃止にあまり影響されないのも強みですし、
 アクアラインは800円のままなので、気軽に房総へ来られます。
 そして、6月はびわもスイカもおいしい季節。
 ぜひ、お得でおいしい千葉を巡ってくださいね。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: Chi-Volley Diary All Rights Reserved