忍者ブログ
千葉を愛してやまない筆者のバレー&いろいろ日記。 マリーンズライフも随所に交えながら?

* admin *  * write *

[925]  [924]  [923]  [922]  [921]  [920]  [919]  [918]  [917]  [916]  [915
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
 昨年までお世話になった総武線等沿線の方々との親睦会、今回で5回目。

 前回、四街道開催の時に幹事に指名されたので、今回は銀座開催になりました。
 (昨年度途中まで同僚だった方と、市民社会パートナーズの庄嶋さんとの3人幹事)


 折角の銀座開催でしたので、テーマは他県で有名な地域振興に絡めたものにしようと思い、
 昨年のB-1王者、甲府鳥もつ煮を味わえるお店に決定。
 甲府市「みなさまの縁をとりもつ隊」が盛り上げたことも決め手でした。
 〔オヤジギャグがお約束の会でもあるので〕

 B級グルメに関しては千葉の取り組みはまだまだですので、盛り上げていきたいところです。
 (これから「カレー・アクション・ちば」に取り組んでいきますけど)

 静岡おでんも食べられるお店でしたので、そちらも堪能。
 甲州ワインは、一升瓶で出てきました。さすが飲み放題コース…



 幸せのお祝いがあったり、いろいろ企画も入れているうちに
 あっという間に3時間が過ぎてしまいました。
 いろんな人といろいろ話したいこともあったのですが、ちょっと不完全燃焼?
 まぁ、幹事はこんなものでしょうね。
 次回の開催も決定し、無事バトンを渡せて一安心です。

 この後、有楽町ホッピー通りで軽く打ち上げして帰りました。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: Chi-Volley Diary All Rights Reserved