忍者ブログ
千葉を愛してやまない筆者のバレー&いろいろ日記。 マリーンズライフも随所に交えながら?

* admin *  * write *

[784]  [783]  [782]  [781]  [780]  [779]  [778]  [777]  [776]  [775]  [774
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
 最近、無性にたこ焼きが食べたくなることがある。

 先日、銀だこハイボール酒場に上司と行ったことがきっかけかも。
 先日のつくばでも、わざわざフードコートの銀だこに寄ってしまった。



 水曜日は成田だったのですが、駅前の「ひっぱりだこ」に行きたかったなぁ。
 何というかハマっている。


 この日も、帰りの電車内で「たこ焼き食べたい」と
 急に思いついてしまったのだが、あてがない…

 とりあえず、豊洲のららぽーとに行けば何かあるかな、
 と思って、寄ってみた。

 随分久々に降りたのだが、えらい変わりようにびっくり。
 前は、ららぽーとしかないようなところだったのに、
 オフィスビルやマンションなどが建ち並び、
 ららぽーとはどこだ?と、軽く迷子に。

 それでも、何とか「たこ鉄」というお店を見つけた。


 正直、それほどでもなかったのだが…
 閉店間際だったのがいけなかったかな?


 江東区って、お台場もあるし、新木場や東陽町など
 かなり発展著しいエリアなんですなぁ。
 結局、豊洲の変わり様に圧倒されたことばかりが、印象に残りました。


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: Chi-Volley Diary All Rights Reserved