忍者ブログ
千葉を愛してやまない筆者のバレー&いろいろ日記。 マリーンズライフも随所に交えながら?

* admin *  * write *

[749]  [748]  [747]  [746]  [745]  [743]  [744]  [742]  [741]  [740]  [739
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>


 27日、29日と西武ドームに行きました。
 見やすくて、じっくり野球を見るには最高の球場です。

 27日は、着いたとたんに中村の2ランでやられました。
 29日は、香月のプロ初勝利など、たっぷり堪能しました。
 現地では、反則投球の理由がさっぱりわかりませんでした。

 ビジターのヒロインまでスクリーンで流してくれるのは、最高です。
 (ビジター応援デーにつき、マーくん&リーンちゃんがスクリーンにいます)
 ぜひ、「そのままの君でいて」ほしいですね。


 最寄り駅に到着したとき、Mユニ着た方を発見。
 京葉線でも何人も見かけたし、決して珍しくはないのか。
 皆考えることは同じなんでしょうね。


 ゴールデンウィークはマリスタへ!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
無題
昨日はホント偶然にばったり出くわしましたね。
西武ドームは一塁側でもライオンズファンが多くて、旗振っている人も多いのがいいところ。

ちなみに、香月の反則投球は2段モーションをとられたような感じでしたね。
ぶらひょう 2010/04/30(Fri)19:56 編集
無題
マリスタでも3塁側はホーム・ビジターまぜこぜですから、あんな感じですよね。
週末のLM戦はまだ9月に残ってますので、機会があればよろしくです。

反則投球は、やっぱり2段モーションだったんですか。
ちゃんとアナウンスしてほしかったです。
marine 2010/04/30(Fri)22:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: Chi-Volley Diary All Rights Reserved