忍者ブログ
千葉を愛してやまない筆者のバレー&いろいろ日記。 マリーンズライフも随所に交えながら?

* admin *  * write *

[719]  [718]  [717]  [716]  [715]  [714]  [713]  [712]  [711]  [710]  [709
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>


 「まちづくりシンポジウムinさんむ」。
 朝からしっかり聴いてきました。
 すっかり、イチゴ狩りの車に紛れてました。
 (イチゴは、イベント内でちょっとだけいただきました)

 講演もパネルディスカッションもよかったです。
 キーワードをいくつか拾うことができました。


 写真は、山武杉で作った、市の案内ボード。
 市役所や成東駅前に建っています。

 しかし、今日は3連休の最終日。帰りは大渋滞でした…。
 千葉東までたどり着けず、大宮ICで降り、そこからさらに渋滞…。
 アクアラインの渋滞15kmの表示にも驚きました。
 観光客が定着した証だしよかったのかな?

 次があるならば、電車で行った方が良さそうです。



 そして、職場が変わることから、いろんな方に、最後の?ご挨拶。
 前回の異動の時よりも挨拶する人が増えています。
 それだけ、濃い仕事をしてきたということなのかなぁ。
 今週から来週にかけて、ばたばたしながらも、じわじわ来そうです。

 けど、一方でスーツと鞄と手帳を新調。
 期待と寂しさの入り交じった、そんな年度末です。
 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: Chi-Volley Diary All Rights Reserved