忍者ブログ
千葉を愛してやまない筆者のバレー&いろいろ日記。 マリーンズライフも随所に交えながら?

* admin *  * write *

[718]  [717]  [716]  [715]  [714]  [713]  [712]  [711]  [710]  [709]  [708
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>


 千葉県民は、どんなに頑張っても錦糸町まで、という歌がありましたが、
 その錦糸町にほど近い曳舟に、京成でコトコト行きました。
 (実際は、千葉県民のよく集まる街は、銀座・有楽町のような気もしますが…)
 写真は、建設中の東京スカイツリー。

 昼間は所用があったので、夜から足立の飲み会だけ参加。
 N兄さんがいらしてたこともあったので。
 春高の母校応援に来たそうです。

 地方出身の方が多かったので、ちょっとしたお国自慢大会に?
 つけ麺文化は関西にはない、とか、
 そんな話が多かったような。

 異動のお知らせもしてきました。(これが目的?)
 職場が近くなる方もいますね。いろいろよろしく!


---
 マリーンズも開幕しました。
 今年は結果はあまり気にしません。経過を楽しみます。
 平日の東京ドーム、見に行けるかも?

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: Chi-Volley Diary All Rights Reserved