忍者ブログ
千葉を愛してやまない筆者のバレー&いろいろ日記。 マリーンズライフも随所に交えながら?

* admin *  * write *

[715]  [714]  [713]  [712]  [711]  [710]  [709]  [708]  [707]  [706]  [705
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
・チャリ通勤再開

 今日から。久々です。汗だくです。
 でも、片道だけにしました。


・radiko.jpオープン

 TBSも文化もクリアに聞ける!
 ライオンズナイターもこれで聞けるのか。
 夜のラジオNIKKEIは、クラシックがいい感じ。

 難視聴地域にはありがたいサービスです。
 聞きながらいろいろ作業できるし、
 テレビよりよっぽどいいかもしれない。

 bayfmは今まで通り、普通のラジオで聞くしかないのか?


・MINTIAのCM

 といいつつ、テレビもついてはいる。
 47都道府県の美少女を集めたMINTIA GIRLSというのが出ているが、
 なぜ、千葉の「トロさんま」が先頭を走っているのだろう?
 いいことなんだけど、なぜ千葉なんだろう…


・イオン銚子SSオープン

 その、全国有数のサンマ水揚げ量を誇る銚子に、
 イオンモールがオープン。銚子経済の起爆剤になれるか?

 買い物自体が不便なところだったようなので、
 今までネットショッピングの人も多かったみたいです。
 記念WAONが過去最高の売り上げだったとか、
 期待は大きそうですね。

 商店街との問題とかもありますが、
 とにかく人が外に買い物に出るようになれば、
 いろいろ活性化につながりそうです。

 この前銚子に行ったときなどは、
 とにかく人が街を歩いていませんでしたからね…

 近いうちに、是非一度行ってみたいと思っています!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: Chi-Volley Diary All Rights Reserved