忍者ブログ
千葉を愛してやまない筆者のバレー&いろいろ日記。 マリーンズライフも随所に交えながら?

* admin *  * write *

[687]  [686]  [685]  [684]  [683]  [682]  [681]  [680]  [679]  [678]  [677
<<02 * 03/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  04>>


 手前に、ペアルックの青いTシャツが見えますでしょうか。
 これが、足立オフ15周年記念のTシャツ。
 20枚ほど準備して、即売会になったのですが、ほとんど売れたのかな?
 私ももちろん購入。

 背中のコピーが、いい味です。
 この系の標語入りはあまり好きではなかったのですが、
 これは、いいですね。フォントタイプは相田みつを風です。

   継続は力なり。
   打って止めて
   拾って笑って
   コートの上にも
   十五年。
     足立のバレーばか。
 

 足立が15周年ということは、私のバレー歴も15周年と言うことか。
 そう思うと、感慨深いものがあります。

 今回で、しんさんの仕切りのオフは最後。
 その後、5年間の海外出張に旅立ちます。
 これが最後なのかもしれない、と思い、
 多くの常連が駆けつけました。

 しかし、しんさんたちは、実は来月まで一参加者として参加すると聞いて、
 な~んだ、という流れになってしまいました。
 出席表明の掲示板がお別れメッセージだらけになって、
 しんさん自身、内心、どうしようかと思っていたそうです。

 本当の送別会は来月かな?という話になりました。

 今日の私は、明日の仕事のため飲まずに早めに帰りましたが、
 来月は、飲める体制で臨もうかと思います。


 きょうのバレー。
 10-19から21-20の逆転勝ち!
 サーブがよいところに続けて決まったのが大きかったです。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ブログ内検索
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: Chi-Volley Diary All Rights Reserved