忍者ブログ
千葉を愛してやまない筆者のバレー&いろいろ日記。 マリーンズライフも随所に交えながら?

* admin *  * write *

[527]  [526]  [525]  [524]  [523]  [522]  [521]  [520]  [519]  [518]  [517
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
 約8時間、みっちりお勉強させていただきました。
 これだけでも相当有意義なのですが、
 そのあともしっかり堪能しました。


 播磨屋さんのフリーカフェに行ったのが、写真の様子です。
 昨日、産経に載ったせいか、かなりの人が来てました。

 おかきとコーヒーを無料で堪能しましたが、
 せっかくなのでお土産も買いました。
 これが狙いなのでしょうけどね。

 そのあと、虎ノ門でいい感じに酔いまして、いい1日でした!
 詳細は個別でよろしくです。



拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
無題
播磨屋、バンザイ!
常連になりそうです。
reiko 2009/06/03(Wed)10:52 編集
無題
おみやげとして職場で配ってみたら、
何人か知ってる人がいましたよ。

ありがとうございました!
marine 2009/06/03(Wed)23:30 編集
無題
このおかき屋の記事、読みましたよ。
僕も産経新聞購読しているので。
行ってみたいと思いますが、さすがに、ただでご馳走になって何も買わずに。。。とはいかないでしょうな。
ふらひょう 2009/06/04(Thu)13:24 編集
無題
実は、何も買わない人がほとんどなんですよ!
なので、試食感覚で十分です。
宣伝効果もバッチリだし。
…って、のせられたクチかも?

めざせアルファブロガー!
marine 2009/06/04(Thu)21:53 編集
無題
また会社帰りに寄ってしまったが
なんと、コンビニ弁当を開けて食べ始める
ツワモノ2名(女性)と遭遇してしまい
我が目を疑った。。。
reiko 2009/06/05(Fri)09:51 編集
無題
そのうち、いろんな人が現れそう。
無料だと、いろいろ本性が出そうです…

定点観測も面白そうですね。
marine 2009/06/05(Fri)23:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: Chi-Volley Diary All Rights Reserved