忍者ブログ
千葉を愛してやまない筆者のバレー&いろいろ日記。 マリーンズライフも随所に交えながら?

* admin *  * write *

[499]  [498]  [497]  [495]  [496]  [494]  [492]  [493]  [491]  [490]  [488
<<02 * 03/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  04>>
ANSWER<初回生産限定盤>ANSWER<初回生産限定盤>
アンジェラ・アキ

ERJ(SME)(M) 2009-02-25
売り上げランキング : 85
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


 怒濤の1日3連投。
 ようやく、自分の時間がとれ始めたので、
 CDやら本やらを買いあさっている。

 ずっと聴きたかったアルバムを2枚注文。
 昨晩届いたので、まず1枚目のこのアルバムを聴いている。


 CDにしても本にしても、価値観の分類としては3種類あると思う。
 借りて済ませられるのと、中古で安くなったところを買いたい物と、
 新品で買って大切にしたいものと。
 さらには、そのあと売り払ってしまおうと思うかどうかでも分かれる。

 アンジェラさんは、新品で買っておきたいものに昇華したと思う。
 何回聞いても、飽きないと思えるものが、持っておきたいものなんだと思う。

 もう1枚は、後日のネタにとっておきます。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ブログ内検索
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: Chi-Volley Diary All Rights Reserved