忍者ブログ
千葉を愛してやまない筆者のバレー&いろいろ日記。 マリーンズライフも随所に交えながら?

* admin *  * write *

[495]  [496]  [494]  [492]  [493]  [491]  [490]  [488]  [487]  [486]  [485
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>

 思い立ったら行動へ。西武ドームまで遠征してきました。
 試合結果は、ごらんのとおりの快勝!
 珍しくムダのない攻撃で、効率よく点が入りました。
 最後はリリーフ陣が半返ししてしまいましたが。

 今年から1塁側がビジターになったので、
 マリスタととてもよく似た雰囲気になりました。
 周りにいた人たちも、どうやら千葉から来たらしい。
 「千葉みなと」なんて地名が出てきていたし。

 追いかけます、試合があればどこまでも。
 マリーンズのファン層は、つくづく深くて狭いと感じます。
 もう少し広くライト層も取り込めたらいいんですけどね。


 試合終了間際、池袋線西所沢~所沢間で人身事故とのアナウンス!
 帰りは、池袋まで通常30分程度のところ、たっぷり2時間かかりました…。
 乗り入れとかが複雑なせいか、なかなかダイヤが回復しないんですね。

 しかも、快速急行なんぞに乗ってしまったため、乗客の入れ替わりがなく殺伐状態。
 おとなしく新宿線周りで帰ればよかったかな?
 まぁ、いい体験でした。

 行こうと思えば電車に乗らなくても行けてしまうマリスタは、
 やっぱりいいなぁと、つくづく感じました。 


 後は、写真など。
 先発大嶺。たまに抜けた球はありましたが、7回無四球で勝利!


 ライオンズ栄光の歴史は、内野屋根のあたりに。


 シコースキーはブルペンでもぐるぐる。これはマリスタでは見られない。


 大嶺のヒーローインタビュー。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: Chi-Volley Diary All Rights Reserved