忍者ブログ
千葉を愛してやまない筆者のバレー&いろいろ日記。 マリーンズライフも随所に交えながら?

* admin *  * write *

[482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
 横須賀で、ミックスバレーの試合でした。
 今回の目標「ケガしないこと」は、何とか達成できました。
 試合結果は、みんな練習不足気味なのもあって、2勝8敗の5位(6チーム中)。
 最後に勝てて良かったけど、まぁ、こんなものでしょう。
 久々の低いネットだったので、その分は楽だったかも。

 どのチームも、めきめき上達しています。
 チーム練していないチームが出るのはどうなのか?という気がするくらい。
 それだけ、ミックスバレーも盛んになったということでしょう。

 横須賀といえば、海軍の街。
 名物の海軍カレーを、昼食に頂きました。
 牛肉と豚肉、両方入っていたことはわかったけど?

 調べたら、カレーライス、サラダ、牛乳の3点セットが特徴なんですね。
 でも、牛乳飲めないので、あげました。

 ちなみに、marine=海兵隊という意味もあるので、ちょっと縁のある土地かも?


 審判の間で、交代で子守り。
 トイレに連れて行ったりもして、
 親の見ていないところで預かるのは大変でした。
 バレーより、こっちの方が良い経験になったかもしれません。

 片道2時間、往復4時間、いいドライブでした。
 帰りは神奈川側のR16→R357を走行。母校や八景島の前を懐かしく走りました。
 その後、湾岸線へ。土曜夜の大黒PAは凄いことになっていて、
 この年代はもう近寄らない方が良いかな?と感じたくらいでした。

 お疲れさまでした。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: Chi-Volley Diary All Rights Reserved