忍者ブログ
千葉を愛してやまない筆者のバレー&いろいろ日記。 マリーンズライフも随所に交えながら?

* admin *  * write *

[477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
 知事選の日。4年前も8年前もバレーしてた気がするけど、
 今回は、バレーはなかった。

 天気も良かったので、海岸通りをサイクリング。
 稲毛海浜公園・花の博物館では、水仙展が今日までだった。
 いろんな種類があったけど、やっぱり日本水仙が良かったな。

 結婚式が挙げられていたり、コンサートが開かれたり、
 いろいろな使い方があるものですね。


 そのままマリスタへ。早トククーポン引き替え。
 30枚、頑張って使い切るぞ!(^^;)
 空いてたので、バッティングセンターも軽く初体験してきました。
 打たずに投げる方をやりましたが、
 コントロール重視だったので70kmくらいしか出ませんでした(^^;)


 その後、メッセのコープまつり?に行って、
 いろいろ試食したり、特売品を買ったり。
 朝の番組が今日で最終回だった、KOUSAKUさんも
 「まるごみ」PRのために来てましたね。
 でも、会場内のゴミを自分で集めている姿には、ちょっと心を打たれました。
 1本筋が通っているって感じがして、いいですね。


 知事選は、早々と当確がでたけれど、この方も、1本筋が通ってると言っていいのかな。

 年度替わりは、何より危機管理体制が心配。
 特に、成田の事故や勝浦の油流出など続いているので、
 まず最初に、そこをきちんと引き継いで欲しいものです。

 でも、銚子の住民投票より先に結果が分かるってのも、
 何となく違和感を感じるのだが。
 出口調査のおかげとはいえ。


 習志野は残念でした…。チャンスつぶしまくってたからなぁ。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
無題
こんばんは。森田健作圧勝みたいですね。

これからは千葉県職員は毎朝浜辺をランニングですか?(笑)
nicetoss URL 2009/03/29(Sun)23:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: Chi-Volley Diary All Rights Reserved