忍者ブログ
千葉を愛してやまない筆者のバレー&いろいろ日記。 マリーンズライフも随所に交えながら?

* admin *  * write *

[376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366
<<04 * 05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  06>>
 以前から一度やってみたかった、花見川沿いのサイクリングに
 ようやく行ってきました。

 線路や道路を立て続けにくぐり、徐々に北上。
 気がつけば、自然のまっただ中!
 もう少し経つと、紅葉が見られるかもしれません。
 柏井近辺の写真です。



 このサイクリングロード、印旛沼や、その気になれば霞ヶ浦まで行くことができるのですが、
 今日の目的地は八千代緑が丘のイオンなので、途中でドロップアウト。
 大和田近辺の道は、車に追い立てられるようで落ち着かないです。

 で、目的地に到着。
 今日は市民活動フェスタをやっていたので、ちょっとだけ見学。


 帰りは走りやすいそうなルートを選び、また柏井から合流。
 花島公園でちょっと休憩。
 川の向こうが、試合するときの体育館があるところです。
 こっち側は車が全くいないので、本当にのんびりしてます。


 往復で約3時間程度の、気持ちのよいツーリングでした。
 今度はもう少し遠くまで走ってみたいですね。


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
無題
この時期のチャリ確かに気持ちいいよね
ちなみにママチャリ?
大男 2008/11/05(Wed)12:58 編集
無題
変速ギアつきママチャリです。
もう20年ものです。

そのうち、通勤にもトライしてみたいですな。
marine 2008/11/05(Wed)22:06 編集
無題
マリンさんの家からなら通勤は余裕でしょう
自分も船橋時代はチャリ通してました。
20年選手とは物持ち良いですね
もし乗り換えを検討されるならMTBとかクロスバイクがお薦めです。
行動範囲が広がりますよ(あくまでチャリの範囲ですが)
自分はマリスタまでチャリで行ってました。。
大男 2008/11/05(Wed)23:11 編集
無題
てなことで、今日試してみました。
本格的に乗るようだったら乗換も検討しますが、
今のところは十分かなぁ。
ギアがちょっと入りにくいけど。
marine 2008/11/06(Thu)23:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: Chi-Volley Diary All Rights Reserved