忍者ブログ
千葉を愛してやまない筆者のバレー&いろいろ日記。 マリーンズライフも随所に交えながら?

* admin *  * write *

[375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
 かつて「マッキーが行く!」というネタを書いたことありました。
 もう3年半も昔のことになりましたが。
 http://sea.ap.teacup.com/marine/313.html

 このネタは、かつて、ニュースリリースに連載していた
 記事のことを取り上げたものです。
 (リンク先が変わったので、再掲)
 http://www.chiba-npo.jp/npo_shiru/

 実は、巡り巡って、昨年から私の仕事になっています。

 で、何でこのことを今さら取り上げたのかというと、
 今日、そのマッキーさんが、はるばる大阪から顔を出してくれたのです!
 念願の初対面。何か、憧れの人に会ったみたいでした(^^;)

 昼にご挨拶し、夕方から仕事もご一緒させて頂きました。
 伝説を目撃したみたいで、ちょっと気分が高揚してしまいました。


 で、夜はそのまま神田へ。足立の飲み会でした。
 佐賀や英国からのゲストも混じって、何だか同窓会みたいでした。
 九州話が花盛りでしたね。

 そういえば、最初に初期メンバーに出会ったのは神田だったなぁ、と思い出しました。

 帰りの電車では、ハロウィンらしく、仮装の外国人を目撃!

 とても刺激的な週末をありがとうございました!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: Chi-Volley Diary All Rights Reserved