忍者ブログ
千葉を愛してやまない筆者のバレー&いろいろ日記。 マリーンズライフも随所に交えながら?

* admin *  * write *

[303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
 今日は、午前中も午後も会議があった。

 しかも、午前中の会議が長引いて、あまり昼の時間がない。
 とりあえず、昼過ぎに食堂へ。
 ほとんど売り切れなので、ごまだれの冷やし中華を掻き込む。

 最後、残っていたミニトマトを箸でつまもうとしたら、
 ツルッとすべって、ごまだれの中へ。

 バシャッ!

 思いっきり、飛び散りました…。
 拭いたけど、うっすら残ってしまった。
 そのまま、午後の会議へ。

 他にも、水筒の水漏れやら、夜食のラーメンやら、
 今日はやたら、やられました…。


 それでも、帰ってきて、テレビをつけた瞬間、
 マリーンズのサヨナラ勝ちに遭遇できたので、よしとしよう!
 
---
 25日から、県内のセブンイレブンで、千葉県フェアが始まりました。
 昨日撮りためておいた写真ですが、こんな感じです。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
ノボリ
写真にある縦長のノボリは、私のデザインです。
適当にデザインして社長に見せたら、そのままGOサインが出てしまいました。
セブンイレブンに貼ってもらって、ちょっと嬉しい・・・♪
スニージィ 2008/07/29(Tue)12:13 編集
無題
すばらしいですね!
デザインセンスある人って、素直にうらやましいです。
marine 2008/07/29(Tue)23:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: Chi-Volley Diary All Rights Reserved