忍者ブログ
千葉を愛してやまない筆者のバレー&いろいろ日記。 マリーンズライフも随所に交えながら?

* admin *  * write *

[302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
 昼間は買い物に行っていたのだが、
 そこでauの販促員の話に乗っかってしまい、携帯を買い増ししてしまった。

 基本は今の携帯を使い続けるのだが、
 防水デジカメのような役割を期待して、W61CAを選択。
 春機種なので、大分安くなっており、ポイントだけで買えてしまった。

 で、大森バレーを試し撮り。
 室内での色合いは、前のよりもかなり良さそうです。

 今日は8名、4対4のゲームを5セットできた。
 仮想、御宿ビーチのような感じ。
 また、水分とりまくりでした。

 NRNRに思いっきりカットを崩されてしまった。
 アンダーで取りに行って、ことごとくはじかれたり、お笑いバレーに。
 しかし、オーバーで取れば、結構楽に上がることもわかった。
 今後は、意識してなるべくオーバーで取ろう。

 皆さん、暑い中お疲れさまでした!

---
 ブログ通信簿というサービスがあったので、やってみた。
 ちょっといい結果(特に年齢が!)だったので、ここに公開。
 意味不明なものもありますが…。

 今日やると、また違った結果になっていました。
 まぁ、お遊び程度に。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
無題
大森の体育館がきれいで広く見えるね!!
M´ 2008/08/02(Sat)13:12 編集
無題
ですね!
今日は行けませんでしたが、またよろしくお願いします!
marine 2008/08/03(Sun)22:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: Chi-Volley Diary All Rights Reserved