忍者ブログ
千葉を愛してやまない筆者のバレー&いろいろ日記。 マリーンズライフも随所に交えながら?

* admin *  * write *

[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
 今日はなんと、参加者27人!+2人(プレーに間に合わなかった監督とスニージィさん)。

 ゴスペラーズ、みかんさんの職場の人たち、職員大会の練習で一緒にやったKZの人たち、V部の人たちなどなど、ゲスト参加多数。
 もう、どこからどこまでがA9だかもわかりゃしねぇ感じ(^^;)。お互いお誘い合わせのうえでのご参加ありがとうございます。おかげでかな~り、楽しめました。

 練習は、来る前にサーブ練習していた人たちもいたとか。
 私が来た頃からはシートたくさん、スパイク2カ所、明日のシニアに向けた試合3セット、ネットを225cmに下げて9人制で3チーム作って総当たり1周という、充実した内容。

 シニアに向けた試合形式の練習では、当然のように相手にシニアでない人たち&女性がたくさん入ることになるのだが、なかなか強烈なブロック陣に苦しめられ?1勝2敗。最後が取れたからよしとしよう。

 9人制の3チームは、女子を前衛にした15点制ゲームでした。
 気がつくと、女子の方が参加者が多くなっていました。
 チーム分けの時に1列に並んだときは、結構圧巻でした。

 練習後、ちょっと営業。みんなで応募してね。
 あと、スポーツ用品店の割引券はありがたい。

 試合後の飲みでも、レシーブフォーメーションとか、ローテの回し方とか、かなり戦術の話が出るようになってきた。やっぱり、先週の1勝がかなり自信になったのか、全体的にやる気がみなぎっていた。

 明日の試合も楽しみです!
 プレーオフも気になるけど、2戦目までは冷静に。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: Chi-Volley Diary All Rights Reserved