忍者ブログ
千葉を愛してやまない筆者のバレー&いろいろ日記。 マリーンズライフも随所に交えながら?

* admin *  * write *

[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
H 0 0 0 0 0 0 0 0 0  0
M 0 0 0 0 0 4 0 0 X  4
 ○成瀬 ●スタンドリッジ 30011人

 「今日も行きます!」職場で開き直った瞬間「私の分も応援してきて」「僕の分も」「息子の分も」。数多くのエールを受ける。
 モノレールに乗ったら、またメンバーに会って、エールを受ける。

 もう、自分だけの応援じゃない。みんなの思いを乗せて。

 序盤は投手戦。しかし、相手Pにフォアボールが増えてくる。
 数少ないチャンスを、4番がきっちりモノにする。
 4番はここまでたった2安打。しかし、その2安打で貴重な5打点。

 成瀬はこれでスイスイ。最後のバッターが松中というのも何かの巡り合わせなのか。

 うちらは、海浜幕張駅近くのテラス?で2次会。
 見知らぬ誰かとハイタッチ。これも懐かしい光景。

 正直、ホッとした。
 1stでお腹いっぱいな感じもかなりするのだが…
 ここまできたら、千葉のために、札幌で勝て!




 ちなみに、午前中の出張で、こんなのを作りました。


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: Chi-Volley Diary All Rights Reserved