忍者ブログ
千葉を愛してやまない筆者のバレー&いろいろ日記。 マリーンズライフも随所に交えながら?

* admin *  * write *

[249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239
<<02 * 03/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  04>>
 9時から13時まで、菜の花で練習でした。
 なんと、13人も集まりました。(プレーした人だけで)

 私は昨日の疲れもあって、ちょっと遅れめに行ったのですが、
 パス、シートが終わる頃でした。

 そのあと、チャンスボールをセッターに返す練習。
 レシーバーもセッターも動きをつけて、
 きちんとセッターのいるところに返す練習をしました。

 そのあと、6人入ったサーブ練習とカット練習を5分ずつ。
 そして、スパイクやって、最後にゲームを2セットという感じでした。

 終わったあとは、6人くらいでいつもの中華料理屋へ。
 そのあとは、各々休日の午後を満喫したようです。


 全身筋肉痛です…。昨日のふくらはぎも完調ではない感じ。
 さすがに、夕方からは休養日になりました…。

---
 マリーンズもバレーも逆転負けでさらに疲労感…
 番組最後に、いきなり五輪出場規定変更のニュースが!
 こんないきなりの変更じゃ、揉めるんじゃない?

 気晴らしにbayfmつけたら、東武動物公園がスポンサーの番組(関根真理の番組)が。
 しかも、千葉県民の日に(高校生以下?)入場無料のニュース。
 こうやって、県外へPRしていくんですね。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ブログ内検索
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: Chi-Volley Diary All Rights Reserved