忍者ブログ
千葉を愛してやまない筆者のバレー&いろいろ日記。 マリーンズライフも随所に交えながら?

* admin *  * write *

[245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235
<<02 * 03/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  04>>
 現在最下位、泥沼マリーンズ。
 しかし、こんな時こそ、マリスタへ。
 ちょっと手間取り、出遅れてしまった。

 チケット売り場で、今さら知った事実。

 全席指定!!

 ちとうざい。2階席の一体感がなくなるんだよね。


 入ってみると、球場周辺のコンコースがやたら混んでる。
 みな、試合をあんまり見ていない…?

 で、スタンドに上がったときには、既に0-7…。
 ラミレスがダイアモンドを1周していた。

 一番の山場は、6回裏。マウンドに藤田が上がったとき。
 昨年、マリーンズとケンカ別れ同然で出て行ったピッチャーに対して、
 球場は異様な雰囲気に。

 満塁まで行くも、結局、ゼロで抑えられてしまう。
 これで、決まった感じでした。もう少し詰めておきたかった。

 結局5点取ったので、中途半端に満足してしまうのも良くない。
 まさに、穴の空いたバケツ。今は弱いチームの見本のようなもの。


 でも、見応えはありました。
 8番南、9番金澤の頑張り。
 
 特に金澤は、急にチャンスが来て、経験不足でパニックかもしれないけど、
 よく打ってるし逸らさないし、予想以上の出来。
 むしろ、投手陣がもっと引っ張っていって欲しい。
 強肩だし、経験積んだら正捕手も狙える器です。頑張れ!



 負けるとどんどん熱くなるタイプ…
 こういう人は、ギャンブルに手を出してはダメですね。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ブログ内検索
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: Chi-Volley Diary All Rights Reserved