忍者ブログ
千葉を愛してやまない筆者のバレー&いろいろ日記。 マリーンズライフも随所に交えながら?

* admin *  * write *

[156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146
<<02 * 03/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  04>>
 長柄を後にして、いざ、柏へ。
 半分以上趣味、半分以下は仕事で。

 かしわ市民劇場「CoTiK」の旗揚げ公演、「ロミオとジュリエット」を見に行きました。



 「CoTiK」は、「柏で創り、柏で見る」をテーマに、演劇を通じて世代・職場を越えた地域文化交流を目指す地域団体。今回の劇も、出演者はすべてオーディションで選ばれ、演劇の素人ばかり。ロミオは24歳公務員、ジュリエットは16歳女子高生。
 300人入る会場は、ほぼ空席もなく満員でした。

 2時間ちょっとの公演だったのですが、スピード感があり、あっという間でした。
 演劇を見る目など全然無いのですが、それでも、面白かった。
 多少セリフをとちったりするのはご愛敬。
 演技的に不自然なところはほとんど感じなかった。

 公演終わった瞬間、ジュリエットや白小姓の子が大泣き!
 やり遂げた!って感じの、素晴らしい演技でしたよ。

 ちなみに、セットのイスがライム色だったことに反応するのは、関係者だけでよいです。

 この模様を取り上げた特集が、2月27日(水)のC-masterでやるらしいです。楽しみです。


---
 帰ってきたら、先日受けた試験の結果通知が。
 不合格でした…。
 2次の方が手応えなくて、3次の方が手応えあったんだけどなぁ…

 記述式であり、審査員の経験に基づく採点らしいから、
 正直、今の職場の手法とは大きく違うのかもしれない。
 ということは、独学で学んだ今のスキルでは、再挑戦しても同じ結果になってしまうのが関の山。

 何らかの教えを請わないと合格は無理だなぁ。
 ちょっと考えよう…。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ブログ内検索
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: Chi-Volley Diary All Rights Reserved