忍者ブログ
千葉を愛してやまない筆者のバレー&いろいろ日記。 マリーンズライフも随所に交えながら?

* admin *  * write *

[154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144
<<02 * 03/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  04>>
 冬合宿@WS千葉への多数のご参加、ありがとうございました!
 おかげさまで、プレーした人だけで34人もの方々にご参加頂きました。
 (A9:15名、A9お友達:6名、パワー:7名、ダンディーズ:6名)+見学2名、お子様2名


 午前中は、20名強の参加といったところ。
 準備体操、パスのあと、基礎レシーブ練習。
 自分のちょっと前や横に落ちるボールを拾う練習が中心でした。

 その後、9人制ゲームを15点3セット。今度の試合に出る人vs出ない人といった対戦でしたが、なかなかレベルは均等で、勝ったり負けたりといった感じでした。


 そして、午後になって、さらに参加者は増えました!(所用により午前中で帰る人もいましたが)


 午後から参加のダンディーズさんがアップする間に、9人制を1セット。
 その後は、片方で6人制(3チームの総当たりを2周)、もう片方で9人制を6セット行いました。この時点で32人いたので、これでも2人はコート外…。

 6人制の結果は、パワー・4勝、A9・2勝、ダンディーズさんが残念ながら0勝でした。
 しかし、どのセットもかなり競り合っていて、お互い良い練習になったのではないでしょうか。
 (最大でも7点差だった)

 9人制は、次の写真のような感じです。


 親方からの差し入れです。25個買ってきてくれたのに足りなかったのにはびっくり。

 午前中だけ参加のサッカー選手からも飲み物の差し入れをいただきました。ありがとうございました。
 (皆飲まなかったので、結局、その後のコテージで使わせて頂きました(^^;))


 最後に、全チーム混ぜ混ぜにしてで15点を2セット。最後はおなじみのバトルロワイヤル!1つのコートに30人近く入っていたのは壮観でした。
 最後はダンディーズさんのメンバーが優勝しました。


 たくさんバレーできて、有意義な1日でした!
 良く筋肉を解きほぐしておきましょう!

---
 P.S. け~すけ&あけちゃん、お達者で!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ブログ内検索
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: Chi-Volley Diary All Rights Reserved