忍者ブログ
千葉を愛してやまない筆者のバレー&いろいろ日記。 マリーンズライフも随所に交えながら?

* admin *  * write *

[1348]  [1347]  [1346]  [1345]  [1344]  [1351]  [1343]  [1342]  [1341]  [1340]  [1339
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
 チーバくんのお誕生日会を目当てに、三井アウトレットパーク木更津に。
 ついでに現地を見て回ろうと、今回は電車で行ってみました。

 袖ケ浦駅前は整地が始まり、マンションと商業施設ができるそうです。
 駅舎もリニューアル工事中。アクアラインマラソンまでに間に合うかな?
 しかし、広告通り、電車が着くとアウトレット行きのバスが待ち構えていたので、
 そそくさと乗り込むことにしました。



 チーバくんのお誕生日会は、中央のイベントスペースで行われていました。
 県内のご当地キャラに加え、とりピーやぐんまちゃんも来場。
 ものすごい人だかりでした。
 ふなっしーにはできない企画でしょう。



 アウトレットは2期増床工事真っ最中。近くにはスポーツデポが昨日オープン。
 アクアライン800円継続も決まり、まさに開発ラッシュです。




 その後、アクアラインバスに乗って、東京駅へ。
 (偶然、バス待合所で元上司と鉢合わせというハプニング?も)

 職場の人に誘われて、「東京ドームふるさと祭り」の
 「ゆるキャラダンス選手権」の応援へ。
 さっきまで身近だったチーバくんが、一気に遠くになりました(^^;)



 この模様は後日スーパーニュースで放映されたのことです。
 一瞬でしたが、応援団の真ん中ににいた自分の姿が
 思った以上に大写しになっててびっくりでした(^^;)

 全国各地のふるさとの味と(結構いい値段しますが)
 チーバくんの追っかけを堪能した一日でした。

拍手

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: Chi-Volley Diary All Rights Reserved