忍者ブログ
千葉を愛してやまない筆者のバレー&いろいろ日記。 マリーンズライフも随所に交えながら?

* admin *  * write *

[1349]  [1348]  [1347]  [1346]  [1345]  [1344]  [1351]  [1343]  [1342]  [1341]  [1340
<<02 * 03/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  04>>
 今日は10人+α。ようやくバレー初めが出来ました。
 これで今年もがんばるぞ!という気持ちになれます。

 新年最初は感覚がなかなか戻らないのですが、
 人数が少ない分、しっかりと体を動かせたので、
 だいぶ戻ってきた気もします。

 雑談タイムも長くなりがちですが、ためになる話もいくつか。
 運動前に大切なのは、ストレッチではなくウォームアップ。
 通る声を出すには、真後ろの人に伝える気持ちで話すとよい。(響く声に)
 

 飲み会は「自腹」やらおめでたい話やら元ロッテの市橋選手の話やら
 トンボやいのししの話やら腕の立つ歯科医や外科医の話やらで盛り上がりました。
 (なんのことやら?)

 来月もよろしくお願いいたします!


 ↓なめろうにお酢をかけていただくのが外房流。

拍手

PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ブログ内検索
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: Chi-Volley Diary All Rights Reserved