忍者ブログ
千葉を愛してやまない筆者のバレー&いろいろ日記。 マリーンズライフも随所に交えながら?

* admin *  * write *

[1305]  [1304]  [1303]  [1302]  [1301]  [1300]  [1299]  [1298]  [1297]  [1296]  [1295
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
 今日は14人。7対7のゲームが出来たので、まずまずよかったです。

 とりあえず、動きを確認、という感じだったのですが、
 気がつけば、かなりしっかりやっていたような。
 サーブが不安定なのが、ちょっと気がかり。

 明日は久々のリーグ戦。もしかすると出場はこれで最後になるかもしれません。
 とりあえず、試合に出られる体勢が取れてよかったです。
 いろいろあって、試合する前にやりきった感がしないでもないですが。

 とりあえず、明日無事に試合が終わることを願うのみです。暑そうだし…。
 熱中症にならなければ勝利!ということで、よいですよね?

ーーー
 マリーンズ、今日も勝ちましたが、
 中4日、8回零封の西野を球数制限通り下ろして益田につないだんですね。
 よく期待に応えてくれました。
 これでまた一回り、チームが成長した気がします。


---
 11時02分、放送が流れたので、黙祷できました。
 長崎の式典会場、10日前にはまだこんな感じだったんですよ。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: Chi-Volley Diary All Rights Reserved