忍者ブログ
千葉を愛してやまない筆者のバレー&いろいろ日記。 マリーンズライフも随所に交えながら?

* admin *  * write *

[1254]  [1253]  [1252]  [1251]  [1250]  [1249]  [1248]  [1247]  [1246]  [1245]  [1244
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>


 快晴のオープン戦、快勝でした!
 しかし、試合前に既に大満足な日でした。

 そごう千葉店プレゼンツ、QVCマリンオープン戦の
 ファーストピッチセレモニーに登板する友人と一緒に、
 試合開始直前のグラウンドに降りることが出来たから。
 (友人が誰かは、写真を見ればわかる人にはわかります)

 2組招待され、我々の組が6人、もう一組の方が3人。
 もう一方のキャッチボールのお相手までさせていただけました。
 (グローブはめたのは10年以上ぶり(^^;))
 ただのキャッチボールでしたが、めっちゃ緊張しました。


 試合前の打撃練習の模様を見学させていただけました。
 撮影フリーでしたので、少し様子を紹介します。とてもまとめきれないんですけどね。



 井口選手と岡田選手。体格もスタイルも全く違います。
 スタメンの選手のほとんどが目の前を通り、そのたびに大騒ぎな見学者たち。
 初芝解説者と伊東監督が打撃ゲージの前でなにやら話し込んでいるのが印象的でした。



 阪神選手もご挨拶に。
 西岡選手(#7)は移籍後初凱旋。クラさんがサインをもらっていました。
 そして久保投手(#34)、加藤康介(#63)投手。
 写真にはありませんが、川崎雄介投手もいました。懐かしい!



 初芝氏が井口選手にインタビュー。
 チバテレビで放映されるようです。(「ハピモ」か「ニュース930」かな?)



 長距離砲として期待されている大松選手と神戸選手。
 さすがに当たれば飛びます。 
 そろそろ崖っぷち。試合でも頼みます!



 始球式直前の様子。
 新入団選手の紹介が行われようとしているところです。

 ファーストピッチも大成功!
 見ている方も大わらわで、写真はうまく撮れず…
 それでも、選手と一緒に記念撮影の輪に収まることが出来ました。

 これだけ近くで選手を見てしまうと、もうヤジは飛ばせないかも(汗)
 貴重な体験をありがとうございました!


 最後に、これだけは言っておかなければいけないこと。
 お買い物はそごう千葉店で!!(笑)
 実際、銀座のデパートよりもよっぽど買い物しやすいです。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: Chi-Volley Diary All Rights Reserved