忍者ブログ
千葉を愛してやまない筆者のバレー&いろいろ日記。 マリーンズライフも随所に交えながら?

* admin *  * write *

[1257]  [1256]  [1255]  [1254]  [1253]  [1252]  [1251]  [1250]  [1249]  [1248]  [1247
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
 とりあえず、無事に終わりまして、ホッとしました。
 結果はともかく、内容は今までの試合の中で一番良かったのではないでしょうか。

 年度末でもあり、急遽不参加の方も何名か出たことで、
 4日前に考えていた布陣が全く役に立たなくなりましたが、
 何とか、最初に決めていた基本線だけは崩さずに試合が出来ました。
 得られた経験も各々あったのではないかと思います。

 いろいろご迷惑をかけた面もあったかと思いますが、
 楽しんで試合に出ていただけたのなら嬉しい限りです。
 要所要所でのサポート、ありがとうございました。

 各々、年を重ねるごとに体力的にきつくなってきたり、
 仕事や家庭の事情で参加が難しくなってきたりしてますので、
 メンバーについては、こんな状況が続くのでしょう。
 今後、どれくらい続けられるかわかりませんが、
 出来る範囲で、バレーを楽しんでいきたいですね。


 試合後、イタリアンファミレスでの打ち上げ。
 1.5リットルのボトルとデキャンタワインが2つが、
 真っ昼間から開いてしまうのには、恐れ入りました。
 車で来た人も多かったので、飲んでいたのは4人くらいしかいなかったのでは?
 これぞ我がチーム、と思うところもあったりして、よかったなぁと思う次第でした。

 来年度もよろしくお願いいたします!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
無題
今日はドタキャンしてしまって本当にごめんなさい。
皆さんにもご迷惑をお掛けしました。
文面から察するにいい試合ができたようで安堵しています。

以前と違いなかなか思い通りの参加が難しくなっていますが、出来る限りやっていきたいと思いますのでまたよろしくお願いします。
大男 2013/03/23(Sat)22:35 編集
無題
出来る範囲の参加で構いませんよ。
落ち着いたら、子連れ参加も期待してます!
marine 2013/03/24(Sun)21:21 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: Chi-Volley Diary All Rights Reserved