忍者ブログ
千葉を愛してやまない筆者のバレー&いろいろ日記。 マリーンズライフも随所に交えながら?

* admin *  * write *

[1249]  [1248]  [1247]  [1246]  [1245]  [1244]  [1243]  [1242]  [1241]  [1240]  [1239
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
 今日も12人。しかも男女6人ずつ。最近はずっとこんな感じです。
 暖かくで動きやすくて、よい季節になりましたね。
 でも、注意しないとアップ不足でケガの心配もありますので気をつけましょう。
 今日は、ブロック着地の時に相手スパイカーの足を踏むこと2回。
 お互い何ともありませんでしたが、ヒヤッとしました。

 今日の3セットのうち、2セットがジュースに。
 いい感じで分けられたのではないでしょうか。
 でも、私のいた方が全敗…。競り合いを落とすと、こうなってしまうんでしょうか。

 9人制のフォーメーションも自分なりに考えていたのですが、
 今日の練習を見て、いったんリセットして考え直します。
 23日に勝てば、翌週30日の決勝トーナメントに出られます。
 いろいろ忙しい時期ですが、人数が集まるようなら出たいですね。

 練習後は、先月のお返しタイム。また幸せなひとときとなりました。
 次回の練習もがんばりましょう。
 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: Chi-Volley Diary All Rights Reserved