忍者ブログ
千葉を愛してやまない筆者のバレー&いろいろ日記。 マリーンズライフも随所に交えながら?

* admin *  * write *

[1141]  [1140]  [1139]  [1138]  [1137]  [1136]  [1135]  [1134]  [1133]  [1132]  [1131
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>


 観衆:29425人。4/29に次ぐ今期2番目くらいの入りですが、超満員!

 首位対決に加え、天気がよかったこともあるのでしょうかね。
 満員では勝てないジンクスがあるのですが、今日は成瀬が完封、打線爆発!
 BS1でも中継があったようですし、全国の皆様によいものを見せられたのでは?



 このカード、やはりお目当ての一つはドアラ人気。
 5回裏のバク転対決は、ドアラが普通に成功、クールがひねりを加えて失敗…
 すっかり恒例イベントになっていますね。



 チーバくんも来訪。試合前に倒されて、マーくんたちに転がされていました。
 あんまり見たことがない光景でしたが、これもお約束らしい?


 幕張海浜公園で航空ショーが行われていました。
 5回のインタバルが終わって6回表が始まってもしばらく続いていて、
 一部試合の妨げになるようなシーンもありました。
 向こうの観客も大勢来ていたのでどっちが優先とは言いにくい面もあります。
 難しい問題ですなぁ。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: Chi-Volley Diary All Rights Reserved