忍者ブログ
千葉を愛してやまない筆者のバレー&いろいろ日記。 マリーンズライフも随所に交えながら?

* admin *  * write *

[1094]  [1093]  [1092]  [1090]  [1091]  [1088]  [1089]  [1087]  [1086]  [1085]  [1084
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
 なんと!昼休み、赤坂見附で大漁旗を発見!



 鴨川港 山傳丸(やまでんまる) 赤坂店です。赤坂レッドシアターのあたりの2階にあります。

 「やまと」の姉妹店のようで、千葉中央、稲毛、海浜幕張にあるのが1~3号店。
 (海浜幕張はそれこそ「やまと」が入っていたところにあるはず)

 レジには各店のショップカードも揃えられていて、
 ホールの店員さんも千葉出身!でした。

 http://www.yamadenmaru.jp/ (お店のHP)
 http://r.gnavi.co.jp/gay3218/ (赤坂店)


 ランチでは、海鮮丼を頂きました。大盛り無料で780円!
 一緒に行った同僚は刺身定食をチョイス。付け合わせのブリ大根が美味だったとのこと。



 千葉を紹介できる場所が徐々に増えて、嬉しい限りです!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
無題
> 山傳丸

この前、千葉方面のはとバスツアーに、家族+にしさんのお母さんと参加したときに、利用しました。

結構美味しくて、にしさんと「家の近くにこんなところあればいいよねぇ」と話してました。

赤坂にあるんだね・・・。
トオル 2012/02/16(Thu)23:51 編集
無題
元々、この店については、私よりも同僚の方々の方が詳しかったんです。
赤坂にできたこと自体がびっくりでした。

ここの評判が良ければ、今後、都内の他の場所にも進出するかもしれませんね。
marine 2012/02/17(Fri)23:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: Chi-Volley Diary All Rights Reserved