忍者ブログ
千葉を愛してやまない筆者のバレー&いろいろ日記。 マリーンズライフも随所に交えながら?

* admin *  * write *

[1088]  [1089]  [1087]  [1086]  [1085]  [1084]  [1083]  [1082]  [1081]  [1080]  [1079
<<02 * 03/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  04>>
 3月末で有効期間が終わる、PRプランナーの認定更新手続きをしなければなりません。
 書類等は揃ったのですが、最後に必要なのが証明写真。

 折角なので、ちょっと極めてみようかな。

 行きつけの日比谷の理髪店で整髪。
 ここはおもてなしがすばらしいので、気分も安らぎます。
 (隣の鹿児島アンテナショップで、さつま揚げも購入してしまいました。)

 その後、交通会館パスポートセンター前の写真屋さんで撮影。
 この時間だと空いているので、きちんと身だしなみチェックまでしていただいて、
 その写真を使うことにしました。

 何か、自分でもあまり見たことがない表情に仕上がりました。
 アナログなので、ここでお見せできないのが残念ですが、ちょっといい気分です。
 身分証明書も作り替えてしまおうかな~

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ブログ内検索
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: Chi-Volley Diary All Rights Reserved