忍者ブログ
千葉を愛してやまない筆者のバレー&いろいろ日記。 マリーンズライフも随所に交えながら?

* admin *  * write *

[1022]  [1020]  [1019]  [1018]  [1017]  [1016]  [1015]  [1014]  [1013]  [1012]  [1011
<<02 * 03/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  04>>


 9月1日、有楽町ロフトオープン&無印良品リニューアル。
 東京交通会館の東京駅寄りで、前はビックカメラの別館があった建物です。

 早速、オープニングの日に行ってみました。
 まず、化粧品の試供品詰め合わせを配っていたので、受け取り。
 これはあとで職場の女性に差し上げました。

 9月1日と言えば、来年の手帳の販売開始日。
 最近は「能率手帳」を仕事用に、「ほぼ日手帳」をプライベート用(スクラップやら私的勉強会やら)
 に使っているので、今年もその流れにしようかと思っていました。

 ただ、仕事用でも方眼&バーチカルタイプを使いたくなり、さらに
 ライフログをある程度きちんと残せるようなスペースあるものにしたいので、
 能率手帳は、リスティ1にしました。

 ほぼ日はカバーもサイズも決まらなかったので、また後日買いに来ます。

 さらに、3000円以上お買い上げで、トートバックを頂きました。
 ちょっとよい買い物をした気分です。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ブログ内検索
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: Chi-Volley Diary All Rights Reserved