忍者ブログ
千葉を愛してやまない筆者のバレー&いろいろ日記。 マリーンズライフも随所に交えながら?

* admin *  * write *

[1012]  [1011]  [1010]  [1009]  [1008]  [1007]  [1006]  [1005]  [1004]  [1003]  [1002
<<02 * 03/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  04>>
 今日が千葉市リーグ戦の初日。
 1試合だけでしたので、午後集合。習志野の勝利を見届けてから試合に出かけました。


 しかし、体育館は、薄暗く、蒸し暑い…
 言うまでもなく、節電の影響です。
 いるだけで、汗が噴き出してきて止まりません。

 そんな過酷な状況でしたが、何とか1試合乗り切りました。

 ipodで録画してもらった映像をあとで見返してみましたが、
 みんな、思ったよりも足が動いているように見えました。
 よいラリーをモノにする場面もあり、粘りもありました。

 ただ、もったいないサーブミスがあったり、
 体勢が高く拾えそうなボールが拾えなかったり、
 ブロックカバーがおろそかになっていたり。(私も含めて)

 細かいところを見ればきりがありませんけどね。


 しかし、個人的には、力不足は仕方ないとしても、
 試合後、熱中症気味になったのがよくなかった。
 あと少し試合が長引いていたら、ちょっとまずかったかも。
 (メンバーチェンジ後で、もうベンチに控えは残っていなかったし)

 去年の今頃は、3試合余裕でこなしていたのになぁ…

 やっぱり、走り込み不足なのかもしれません。
 体は正直です。不摂生しているとすぐに悲鳴が上がります…

 楽しくバレーするためにも、また定期的にスタミナつけていこうと思います。


 そして、お盆のさなかでお忙しいところ、
 たくさんの方々の応援、ありがとうございました!
 差し入れや、審判の手伝い、激励など、大変元気づけられました。
 これに懲りずに、またの機会もよろしくお願いいたします。
 そして、来週の巡業もよろしくお願いいたします!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ブログ内検索
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: Chi-Volley Diary All Rights Reserved