忍者ブログ
千葉を愛してやまない筆者のバレー&いろいろ日記。 マリーンズライフも随所に交えながら?

* admin *  * write *

[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
<<04 * 05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  06>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 久々に新橋SL前に夕方に行きました。
 サラリーマンの聖地のせいなのか?やっぱりムービーが。
 インタビューされないようにそろ~りと抜け出しました。

 同化したくないなぁ…

 その後の行動は、まさしく新橋のサラリーマンのそれでしたが(笑)

拍手

PR
 二次情報の氾濫が、本当に必要な情報を吹き飛ばしているよう。
 本当に大事なことは、メディアにもネットにも最初は載りません。
 上っ面だけを見てあーだこーだいうことがどんなに危険か。
 今日は、そう感じるしかなかったですね。


 舞浜の花火の音が、千葉に帰ってきたなぁと、ホッとさせてくれます。
 やっぱり千葉はいいところですね。

拍手

 夜は、銀座にある房総の魚料理のお店に行きました。
 館山直送の魚や地酒が多くて、千葉らしさを随所に味わえます。

 地元に比べればちょっといい値段ですので、
 普段使いというより、千葉以外の人を招待するのに使いたい店ですね。

 ただ、混んでいて、予約は早めにとらないといけないようです。
 ご用命は、お早めに!

拍手

 今日は、小平まで出張でした。終わったのが7時。

 どうしようかなあ…

 気がつくと、レオライナーに乗っていました。
 続きはまた後ほど。



拍手



 もうすぐ誕生日なのですが、その日は出張のため、
 ちょっと早めに、ケーキをみんなでいただきました。

 やっぱり千葉らしいものということで、野菜スイーツをチョイス。
 中目黒「パティスリー ポタシエ」の「キャロットチョコフラン」。
 しっかりとニンジンの味がして、美味しかったです。
 http://www.potager.co.jp/

 オーナーパティシエ、柿沢安耶さんのインタビュー。
 何で千葉なのか?は、この記事でわかります。
 http://www.megumi.pref.chiba.lg.jp/13toku/kakisawa.html


 ごちそうさまでした!
 あ、プレゼントはいつでも受付中ですよ(笑)

拍手

 朝8時に始まるセミナーを聞き終えて、
 9時半頃に建物を出たら、既にカンカン照り。
 昼の出張も汗だくでした。

 明日は雨らしいし、一気に気温が下がるらしい。
 極端な気候にも困りますな…


 非常に仕事的に充実した都内生活を送っていますが、
 ふと気がつくと、何か足りないような。

 まだ、都内で飲んでいない。(バレーを除く)

 しかも、千葉では結構飲んでいるのだ。

 朝早いし、疲れて早く帰りたいし、
 今月いっぱい、夕方の予定がいろいろ入っているので、
 お楽しみは、来月以降かな…

拍手



 前売り買いそびれ、さらに急な残業が入って遅くなったのですが、
 ダメ元で東京ドームに行ってみました。
 やっぱり売り切れでした…。

 楽天市場のお客様感謝デーらしく、
 引換券ブースはやたら多かったです。
 果たして満員になるのかな?

 まぁ、負けられない理由は、楽天側の方がありますね。

 こんな日は、新しい応援歌でも覚えましょう。
 http://www.marines.co.jp/team/supportersong.php

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: Chi-Volley Diary All Rights Reserved