忍者ブログ
千葉を愛してやまない筆者のバレー&いろいろ日記。 マリーンズライフも随所に交えながら?

* admin *  * write *

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
久々に、金・土とバレーができそう。まずはアフター9を満喫だ!

と思って、さっそくシートに参加したら、ひざを痛めてしまいました。
レシーブの時に思わず足を出してしまった自分が悪いのですが…

その後は、残念ながらおとなしく見学。
帰ってから、湿布やらサポーターやらいろいろ引っ張り出してケア。
買わずに揃ってしまい、だてに長くバレーしてなかったんだな、と改めて実感。

それでも、飲み会という忘年会はしっかり楽しみました。

練習機会があるという幸せを実感しつつ、
来年もよろしくお願いします。


拍手

PR
写真なし。

朝4時に電話で起こされ、わやくちゃな1日。
バレーも行けずでしたが、何とか飲み会で合流。
モヤモヤ発散。いつもありがとうございます。

拍手

久々のA9バレーボール。
13人集まったので、ゲームも楽しくできました。
大会があって、そのきっかけで新しい方の参加が増えて、
よい感じで盛り上がっていました。
(個人的には大会の存在も忘れていたくらいですが…)

アフターナインの飲みも満喫し、
1週間のいろんなことが
心身ともにスッキリ!しました。

拍手

毎年恒例の、夏のお楽しみ。
8月に入って雨続きの首都圏なので、天気はどうかなと思いましたが、
フタを開けてみれば、なんと2日間とも好天に恵まれました。
土曜日は都内での雷雨が信じられないほど、こちらでは晴天に恵まれ、結構日焼けしました。

試合のほうは、3年ぶりに勝利の美酒にありつけました。
まあ、21点まで頑張ったところで交代したので、勝利の瞬間はコート外でしたが、
この歳で勝てるとは思いませんでしたが、自然相手に戦略と技でまだまだ楽しめそうです。

海の家も、ビールにかき氷、イカ焼きなど存分に楽しみました。
普通のラーメンが何でこんなにうまいんだろう、
毎年同じことを思いますが、それがいいんです。

家族参加も多く、海水浴に海の家にと、子どもたちも賑やかでした。
眠くなる前、夕食前に花火をやってあげた方がよかったかな、という気づきでした。

また来年を楽しみにしています!

拍手

 急な残業で、結局、A9バレーに行けず。
 ホワ~イ、なぜ~にー...(苦笑)

拍手

1か月に一度のお楽しみが、ちゃんと毎月楽しめる。
この生活、とてもありがたいです。

今日は9人+見学1名+お子様1人+飲み会から1人。
久しぶりの方も、少しずつ戻ってきて、
だんだんと活気が戻ってきたようです。

4対4ができるだけでも十分楽しめるのですが、
次回は12人集まるといいな。
次回の練習は7月7日、1週目ですよ!

拍手

 久々に、9人集まりました。
 いつもこのくらい集まるとゲームが楽しめますね。
 今年は私も金曜夜なら行けることが多そうなので、
 ぜひ皆さんよろしくお願いします。

 蒸し暑い体育館のせいか、プレー中に鼻血が出てしまう
 アクシデントに見舞われた方もいましたが、
 無事止血し、その後のお酒も楽しめたようで何よりでした。

 バレーのあとは、アフターナインのビール。
 またこういう時間が味わえることに感謝です。
 「バースデーから揚げサービス」のおすそわけもありがとうございます!

 次回の定例練習は6月9日ですよ!

拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: Chi-Volley Diary All Rights Reserved