忍者ブログ
千葉を愛してやまない筆者のバレー&いろいろ日記。 マリーンズライフも随所に交えながら?

* admin *  * write *

[808]  [807]  [806]  [805]  [804]  [803]  [802]  [801]  [800]  [799]  [798
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
 今日は、チバスポ大活躍の日でした。

 ・市立船橋、サッカーインターハイ制覇。延長戦で3得点!
 ・成田、高校野球で智弁和歌山に競り勝つ。中川投手14奪三振!
 ・マリーンズも勝利。吉見投手3年ぶりの完封!

 多分、今までだったら、甲子園&スカイマークのはしごをしてたかも?
 (実際、少し考えたのですが…)
 結局、千葉で見届けました。


 今週もいろいろ濃かったです。

 ・四国の方々との交流会が、六本木にある四国料理の店でありました。
  京都のハモのほとんどが徳島産だというのを初めて知りました…
 ・その前に、久々にミッドタウンへ。
  デザインハブで開催されていた自転車展が興味深かったです。

 ・日本広報学会の研究会に初めて参加。
  内容は専門的で、とんちんかんな質問もしてしまいましたが、いい刺激になりました。
 ・研究会前に、新潟県のアンテナショップを見ました。
  表参道の雰囲気とはちょっと違う気がしました。
 ・そして、研究会後は表参道の店で交流会。
  手賀沼のほとりの契約農場から直送された野菜を使ったお店。
  値段もお手頃なイタリアンという感じで、好評でした。

 ・仕事でもあちこち営業しましたが、出張先は28度設定で汗が引きません。
  地下鉄1駅乗る間がささやかなオアシスです。
  (構内でもやたら暑い駅がありますね…月島、豊洲あたり)

 ・余力がある平日に、朝Runと夜Runを入れてみました。
  朝は6時前に終わらせないともう暑いですね。
  そのせいなのか、至って元気です。

 そして、何もない日は極力休みます。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: Chi-Volley Diary All Rights Reserved