忍者ブログ
千葉を愛してやまない筆者のバレー&いろいろ日記。 マリーンズライフも随所に交えながら?

* admin *  * write *

[796]  [795]  [794]  [793]  [792]  [791]  [790]  [789]  [788]  [787]  [786
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>


 お店やイベントに行った際は、必ずこのカードをもらってきます。
 また行くときの手がかりになるし、記録にもなるから。
 1日1ページの手帳に貼り付けたりすると、簡単な日記になります。

 その中の一部を紹介。

 左は、このブログで紹介済みの2店のアンテナショップ。
 真ん中、上が房総の素材を使ったイタリアンの店@神田、
 下が、花屋@赤坂のもの(稲毛など、県内にも店舗があります)。
 今、朝どり房総ひまわりのキャンペーンをやっています。
 右が、千葉市のシティセールスの際に配布されたキャラクター名刺。
 裏面に、千葉市のPRが書かれています。

 こんな風に、後で見ても結構楽しめます。


 これから発想を得て、所属内での承諾を得て、
 千葉県アンテナショップのカードを作って、配ることにしました。
 (まだ公式のものがないので、とりあえずですが)

 名刺の裏に刷れるよう、今は片面運用です。
 都内にも、横浜から通っている方は多いですからね。

 徐々に改良しようと思っているので、まだここにはアップしませんが、
 欲しい方は、会ったときにお声がけください。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: Chi-Volley Diary All Rights Reserved